Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

05

ブログ2年ぶりの再会・・・・・

忙しさからブログを放置しておりましたが・・・


2年ぶりに再会しようと思います!

世間はコロナウィルスで自粛ムードですね、そのせいか仕事が少し落ち着いてきたので忙しさに負けてできなかった事をやっていきたいと思います!

まずはブログ・・・・

そしてyou tubeの動画投稿・・・

他多数・・・

頑張ります!

当店はオーダーメイドレザーショップなのでオーダー品の紹介とサービスの紹介をしていきたいと思います。

最近はキャッシュレス決算される方も増えてきてますね、私も今では殆どキャッシュレス決算です。
キャッシュレス決算がメインになると通常の長財布等をあまり持ち歩かなくなったのですが、やはり最低限、免許証、クレジットカード、小銭等は必要な時はあります。

そんな時はこちらのミニ財布が便利です!


こちらのオーダー品はシュランケンカーフという某ハイブランドでも使用されるドイツ産の革を使用して作りました。
カラーは外装にトープ、内装にブッテーロのイエローを使用。
女性のお客様からのオーダーでボタン部分に革を巻き、かわいらしく仕上がりました!

ミニ財布
三つ折り式になっておりコンパクトですがカード入れ2カ所、小銭入れ、札入れがあり当店でもとても人気がある仕様になっています。ミニ財布
こちらは色違いです。
BEL_1456.jpg
イタリアンレザーのミネルバボックスのピンクを使用しています。
BEL_1457.jpgBEL_1458.jpg

お札とカードをいれるとこんな感じです!

BEL_1459.jpg
続いて色違いのプエブロレザーのブラックです。
こちらは男性の方からのオーダーでした。
BEL_1486.jpg
小銭入れの部分だけボックスタイプではなくスタンダードタイプの小銭入れです。
使い勝手は人それぞれですのでその都度お話を聞き制作を行います。

オーダーメイドショップなので ^^) 

BEL_1487.jpgBEL_1490.jpg
以上!

オーダーに関する事などご不明点ございましたらお気軽にご連絡ください。


Bell Leather official web site

440-0888

愛知県豊橋市駅前大通り2丁目71-15

0532-56-5620

Bell Leather 2019 New site

関連記事
スポンサーサイト



0Comments